骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

2014-01-01から1年間の記事一覧

『体重・体脂肪率を減らしたい!』 その前にお尋ねします…

こんにちは! 札幌で、美姿勢・美脚、ウォーキング指導をメインとした ボディメイクトトレーナーとして活動している miyako.です。 今日は、体重と体脂肪率についてです。 体重・体脂肪率と、見た目(体型)は別問題、 分けて考えて下さい、 体型を変えるには…

「何これ?!こわーい!!」 みるみる治るO脚

こんにちは! 札幌で、美姿勢・美脚、ウォーキング指導をメインとした ボディメイクトトレーナーとして活動している miyako.です 本日、ボディメイクトレーニングの体験にいらっしゃったお客様。 O脚を気にされていて、 ヒールを履いたらふくらはぎの外側が…

『体重・体脂肪率』と『見た目』は 『別・問・題』 です!

こんにちは! 札幌で、美姿勢・美脚、ウォーキング指導をメインとした ボディメイクトトレーナーとして活動している miyako.です。 今日は、数値と見た目の関係についてです。 もう少し痩せたらキレイになるのに…食事抜こう… エステに通って、痩身コースを受…

小尻すぎてクレーム!!! 「なだれ尻」「貧相尻」「左右差尻」「ピーマン尻」気になる方へ

こんにちは! 札幌で、美姿勢・美脚、ウォーキング指導をメインとした ボディメイクトトレーナーとして活動している 岩崎美也子です。 突然ですが・・・ 自分のお尻を真うしろから見たことがありますか?? なかなか一人では確認できない自分の後ろ姿ですが…

「ヒザとつま先」の美脚ルール

こんにちは! 札幌で、美姿勢・美脚、ウォーキング指導をメインとした ボディメイクトトレーナーとして活動している 岩崎美也子です。 美姿勢・美脚を造るグループレッスンをしていて いつも拝見させていただくポイントがあります。 「ヒザの向き」と「つま…

新サロンOPEN !!! 【Bodydesignsalon-Style-中島公園前】

こんにちは! 札幌で美姿勢・美脚 ボディメイクトレーナーとして活動している岩崎美也子です。 今までの南郷18丁目サロンに続き、 2014年1月17日金曜日、「中島公園前サロン」がOPENしました! 場所は地下鉄中島公園駅 徒歩5分のビル内です。 OPEN初日は、専…