骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

本当は秘密にしておきたかった『過去の自分』。

ハッピーエイプリルフールにこハート

小粋なウソが思いつかずに悩むmiyakoですううっ...

 

情熱大陸から出演オファーがきた!』

と素敵なウソでなごませてくれた先輩トレーナーきらきら!!

 

私も何か考えてみたんですが・・・まったくいいウソが思いつかず・・・

やっと思いついたのが・・・

 

『マイケルジャクソン蘇生!リアルスリラー!!』

 

・・・・・・。

 

ぜんっぜんダメガクリ↓↓

うん、センスないよ。




さてここからはエイプリルフールだけどホントの話。

先日、写真の入ったCD-Rを整理していたら、こんな写真がでてきちゃいましたぴんくむんく

 

その前に少し昔の私紹介↓

 

23歳 大手企業に勤めていた主人と結婚

25歳 長女妊娠。 一気に13キロ増∑!!医者に散々怒られる。

     札幌マタニティウィメンズホスピタルで出産

     当時まだ珍しかった、産院でのフレンチフルコースに舌鼓きらきら!!

     結果、痩せない。

 

27歳 次女妊娠。 一気に13キロ増∑!!医者に散々怒られる。

↑反省の色ナシ。

     同じ産院で出産 フレンチフルコースで・・・以下略。

     やっぱり、痩せない。

 

娘たちは実質1年6カ月差での誕生だったので、本当にバタバタ!

赤ちゃんを2人見ているのと変わらない状態で、自分にかける時間なんてほとんどなく精一杯子育てしてましたぁえー

 

少し落ち着いてきた頃、母の厚意で興味のあった『ピラティス』の教室に通う時間をもらい近くのカルチャースクールに通ったのがきっかけで今のお仕事へ・・・

 

33歳現在 ボディワーク系トレーナーとしてお仕事邁進中デス。

 

んでんで溜め息

 

出てきたのがコチラの写真・・・orz


*アタシスタイル*

長女出産後のわたし・・・。

このウエスト!

エストっていうか『胴周り』!!!爆笑

やたら立派!

 

ちなみにこの時のジーンズが今でもあるんですが、はいてみたらガバガバでした笑

 

そして次女誕生後のワタシコレ↓。


*アタシスタイル*

 

カオでかッ溜め息笑い

ある人に『いとうあさこ』呼ばわりされるわ、爆笑~汗

 

今みるとホント凄いわ(笑)

 

今現在33歳のワタクシ↓(載せとかないとヤバいでしょ!)

 


 
*アタシスタイル*   *アタシスタイル*

体型もなんとかなんとか戻りました~(笑)

 


*アタシスタイル*-2010102320010000.jpg *アタシスタイル*-2010060412230000.jpg

子供たちも大きくなり、4月から小学校3年生と1年生ハートランドセルピカピカです☆



*アタシスタイル*-2010080510420000.jpg

↑日々の努力の結果・・・(笑)

 


*アタシスタイル*-2010100913330000.jpg   *アタシスタイル*-2010102312220000.jpg

カオの大きさもまぁまぁ見れるサイズに・・・(笑)

 

ピラティスと出会って、ピラティスの深みにハマリ、面白さに溺れ、

インストラクターの資格をとり、趣味が仕事となって、サイコーの生きがいを手に入れましたLOVE

ほんっと何年か前は、フツーの専業主婦。

体型だって産後肥りが甚だしく、とても『女性』とはいえない状態(笑)

 

でも変われるんだなって今思えばしみじみ実感しています。

生きがいとなる仕事も毎日楽しくやらせてもらっていて、専業主婦も楽しかったけど

また違った意味で、とても濃い充実した時間を過ごしているなと感じます。

 

変われない人は誰もいない。

『なりたい自分』を強く思えば絶対変われる。

 

自分で実践してきたからこそ、それをお伝えできたらなって思っていますキラキラ

 

そしてそして

それには『近道』があったりすることにこのお仕事を始めてから気付いたんです!!

がむしゃらに120パーセント頑張らなくても、スマートに60パーセントくらい頑張れば

なりたい自分になれる!

カラダの仕組みさえ知っていれば、かなりな近道ってあるんです!

気になる方はサロンへどうぞにっしっし音符(通販ちっくに笑

 

目指せジャパネットミヤコ!(笑)

ちがうかっ。

 

385蝶々 love4u.