骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

月経血コントロールの方法 懐紙をペーパーで再現(画像付)

この前の記事でご紹介した、トイレットペーパーを懐紙がわりに挟む、というやり方。

自分で実践しているやり方を画像でご紹介。


☆トイレットペーパーはミシン目2つくらいの長さを使っています。
特に決まりはありませんが、折り畳んだ際の厚みがちょうど良い具合なので…
(ちなみにトイレットペーパーはシングルです)



☆パタンパタンと畳んでいって、こんな感じの形にしています。
これは前の記事でご紹介した、挟むタイプの紙ナプキンの形に似せて折っています。



☆それをこのような形で指に挟み…


☆陰核から少し離して挟みます

下着をはいてみて、痛くなければ大丈夫です。
ただ、挟んでいる感じはあります。
ペーパーが当たっている辺りを軽くすぼめておくように意識する感じです。

力を入れすぎてギュゥギュゥ締めたままにしておくのはあまりよくないようです。
大事なのはしっかり締めることも出来て、緩めることも出来る柔軟性と弾力性のある筋肉と使い方だと思います。