骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

劇的変化!!ネイリスト綾乃ちゃん✨トレーニング 2ヶ月経過!

こんにちは!骨格ボディメイクトレーナーのmiyakoです。

今日は、12月末からトレーニング頑張っている綾乃ちゃんの経過をご紹介!!

 

f:id:miyako385style:20190222153357j:image

 

あやのんは、まだ数少ない「伝統工芸ネイル」を施せる新進気鋭のネイリストさん!

(あやのん、って本人の前で1回も呼んだことないよね😂 でも気に入ってるの❤️カワイイ)

こちら、私がやってもらった「螺鈿ネイル」!!

すごく綺麗で、ずっと見てしまうネイルです✨

 

f:id:miyako385style:20190222145733j:image f:id:miyako385style:20190222145751j:image

 

綾乃ちゃんのお店「爪塗屋」さん☆

https://www.tsumenuriya.com/

※電話は出られないことが多いので、メールやLINEでお問合せ下さい

 

今なら「miyaの紹介です」と言うと、綾乃ちゃんの全力スマイルサービスです❤️

(勝手に書いて絶対怒られるやーつ😂)

 

ネイリストって職業は、ずっと下を向いて作業する身体には過酷なお仕事だと思います。

しかも、フットネイルとかだと本当に大変だよね

椅子が高いところにある店舗もあるけど、

屈んで描いてもらってると申し訳ない気持ちにすらなるトレーナーのワタシ😭

 

そんな綾乃ちゃんの、トレーニング開始2ヶ月のビフォーアフター!!

f:id:miyako385style:20190222153154j:image  f:id:miyako385style:20190222153159j:image 

※左が、ビフォー、右がアフター。

 

綾乃ちゃん、毎日エクササイズ本当に頑張ってます😭✨

 

レーニング頻度は、月に2回。

身体の状態の確認、体組成の計測、普段の活動量のチェックと、

食事や栄養についての聞き取りとアドバイス

ホームワークエクササイズの確認と、普段の生活で意識するからだの使い方をお伝えしました。

 

f:id:miyako385style:20190222153232j:image

合間にビデオ通話で、フォームチェックしながらホームワークエクササイズの確認も✨

 

背中の印象もこんなに変化!!

f:id:miyako385style:20190222153217j:image

 

くびれもできて、猫背が治ったので、顔も小さくなりました♫

顔が小さくなる仕組みは、こちらの記事参照☆

「顔が一気に小さくなる。目鼻立ちの位置すら変わる。」

https://beautilitystyle.hatenablog.jp/entry/2019/01/24/220022

 

今まで運動経験が乏しかった綾乃ちゃん。

最初は、身体の代謝をあげて基礎筋力をつけることを目的に

身体の状態と体力に合った、「量」をこなしてもらいました。

 

綾乃ちゃんのブログ記事✨ありがたい😭✨

「運動嫌いの私が楽しいと感じた運動。」

https://www.tsumenuriya.com/posts/5619438

 

今後は、細かい骨格の歪みを調整する、「質」を意識してトレーニングを進めて

さらに骨格美人にボディメイク、サポートさせていただきたいと思います✨

 

なんかね、もう感覚が娘なのよ😂

ほんで、つい一人称…娘に話すみたいに「ママね」と言ってしまいそうになる💦

小学生の時、先生に「お母さん!」って言っちゃうくらい恥ずかしいよねもう😂

 

綾乃ちゃんとのトレーニングはいつも笑いが絶えず

ほんっとに癒される時間です☺️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般公開イベント

▪️3月7日(木曜日)19:30〜20:30▪️

【骨格ボディメイクトレーニング グループレッスン】

単発体験可能なグループレッスンです

3月7日(木曜日)19:30〜20:30

参加費 3,500円

定員 8名

全身の関節を調整する、骨格ボディメイクトレーニン

90分でからだの変化を体感頂けます!

お申込みは、Facebookページよりメッセージ下さい

https://www.facebook.com/beautilitystyle/

 

 miyako.