骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

オンラインサロンをもっと詳しく

札幌市中央区中島公園 となり、

骨格ボディメイクトレーニングサロン

【 Beautiliti  Style 】(ビューティリティ スタイル)

代表トレーナー、miyakoです。

 

 

このブログを開いて頂いてありがとうございます!

 


f:id:miyako385style:20210402064123j:image

昨日、オンラインサロンをオープンすると

お知らせしましたが、

 

今日はそれについて、

疑問点など頂きましたので

もう少し詳しくお伝えしたいと思います。

 

オンラインサロンの概要はこちらです。

 

↓↓↓↓↓↓

 

4月10日(土)より
新しい試みとして【オンラインサロン】を
スタートします!

 

オンラインでの、ライブ配信
ZOOMのオンライントレーニングを
組み合わせたものになります。

 

(ZOOMで、動作チェックもできますが、
顔だし音出ししないで、見るだけでも可)

 

全てのコースで、録画を残しますので、
ライブ配信やトレーニング日に
ご都合が合わなくても
後日、見返して実施していただけます!


━━━━━━━━━━━━━━━
骨格ボディメイクトレーニン
オンラインサロン【Style】
━━━━━━━━━━━━━━━
目的に応じたコースを3つ設定しました!


⚫カラダ楽だ🐫コース (ラクダさん)

【月額】1200円
【内容】身体の調整、対処療法

月2回 ライブ配信(30分)
月2回 ZOOMグループトレーニング(30分)

ライブ配信にて、課題を提案
・ZOOMにて、グループトレーニン

 


⚫カラダ変える🐸コース (カエルさん)

【月額】3500円
【内容】身体を変化させる、根本改善

月2回 ライブ配信にて、トレーニング課題を提案(60分)
月2回 ZOOMにて、グループトレーニング(60分)
質疑応答(音声 画像ナシも可、チャットで対応)

 

✱カラダ楽だ🐫コースの内容(身体の調整)に
根本改善のためのトレーニングを30分加えた
合計60分になります

 

・本格的に身体を変化させるための
栄養についての講義、栄養計画
(動画orライブ配信)

 

 

峰不二子コース💃(フジコちゃん)

【月額】6800円
【内容】カラダ変える🐸コースの内容プラス

・オンラインパーソナル60分 1回実施


✱お支払いは、クレジットカード決済となります。
(毎月定期決済されます、解約は自由です)

 

✱身体の変化には、約3ヶ月~半年の期間を
目安にして頂いています。
(骨格筋の細胞が、代謝して入れ替わるのに
3ヶ月から半年かかります)

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

いくつかご質問頂きましたので

詳しく説明します

 

【Q. ラクダコースとカエルコースの動画は

時間をずらして行うのですか??】

 

【A. 同時スタートです】

 

ラクダさんコースと、カエルさんコースの

動画は、時間が30分と、60分の違いなのですが、

それは、こんな感じになります。

 


f:id:miyako385style:20210402064749j:image

 

私のつたない図で伝わるかな?笑

 

同じ時間に配信スタートします

最初の30分は、

ラクダさんもカエルさんもいっしょに

同じ内容でからだをほぐします。

 

ラクダさんは、ほぐして終わり。

また次回ー‪( ^_^)/~~~‬

 

ここからカエルさんは、

カラダを締めるトレーニングも

プラス30分やります

全体で60分の内容になります。

 

 

【Q.  毎週土曜日にやるのですか?

曜日と時間を教えてください】 

 

【A.  その週によって曜日も時間も変わりますが、

録画で残して後から見れるようにします】

 

週1回の配信は、

その週にによって曜日と時間は変わります。

 

スケジュールは、毎月ごとに決めて

月頭に、オンラインサロン会員様にお知らせします。

 

その時間に都合が悪くて見れなくても、

アーカイブとして、動画を録画したものを

見れるようにしますので、

見返して実施して頂けます

(むしろ見返して何度もやってヾ(・д・*))

 

なので、あまりスケジュールにこだわらず

週1回、自分の都合のいい時にやる

レーニング動画として活用してください😊

 

 

【Q.  定員はありますか?】

 

【A.  定員は今のところありませんが、

人数が多すぎて見きれなくなったら

制限するかもしれません💦】

 

ラクダさんは、無制限でやりますが、

カエルさんは、人数増えたら制限するかもしれません。

フジコちゃんも、同じです。

 

こんな感じですが、

他にも、疑問や迷ってることなど

ありましたら、

お気軽に連絡ください😊

 

miyako.

 

 

 

4