骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

コンプレッションバンドセミナー受講者の方から、メールを頂きました

札幌市中央区中島公園 となり、
骨格ボディメイクトレーニングサロン
【 Beautiliti  Style 】(ビューティリティ スタイル)
代表トレーナー、miyakoです。


このブログを開いて頂いてありがとうございます!

 

昨日、コンプレッションバンドセミナーに

参加頂きました方から

 

今朝、こんなメールを頂きました

 


f:id:miyako385style:20210405205426j:image

 

✉━━━━━━━━━━━━━━━✉

おはようございます。
昨日はありがとうございました

 

あのバンド!すごいです!
最近ずっと、寝る時の腰の痛みがあって、

眠れないくらい辛い時もありましたが
昨日は、全く痛みもなく
スッキリ寝る事が出来ました。

 

たったあれだけの時間で
ウソみたいです。

 

早く報告せねば!と思いました
使用できる日が楽しみです。

 

(✱ご注文頂きまして、発注中でした)

✉━━━━━━━━━━━━━━━✉

 

コンプレッションバンドセミナーは2時間。

その間に、下部肋骨に巻いて

呼吸の左右差を確認、修正したり、

動きの歪みを修正しているうちに、

不良アライメントが整ったのでしょう

 

また、横隔膜の左右、前後差も整うので、

自律神経が整い、

副交感神経が優位になり

睡眠の質も良くなるとのこと。

 

特に入眠に効くようです。

(コテっと落ちる…Zzz)

 

他にも、便秘解消などの

効果も続々と報告されている、

とのことでした。

 

コンプレッションバンドについては、

こちらのページに

講習内容がほとんどと言っていいほど

公開されています

 

http://rfca-rrr.com/cb.html

 

ただ、巻いて得られる感覚は

見ただけでは分かりませんので

(私も最初に見てイメージしていたより、

着けてみたら想像以上の衝撃でした!)

 

ぜひ、体験して欲しいと思います

 

サロンHP

https://www.bodymakesapporo.com/

 

 

7