骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

オンラインサロンは、今週土曜日よりスタートです

札幌市中央区中島公園 となり、
骨格ボディメイクトレーニングサロン
【 Beautiliti  Style 】(ビューティリティ スタイル)
代表トレーナー、miyakoです。

 

このブログを開いて頂いてありがとうございます!

 

オンラインサロンに、

お申し込みをボチボチと頂いております^^

(続々と!とは誇大表現しません笑)

 

思えばこの仕事を始めた時、

ピラティスインストラクターの資格を取って

さぁ!レッスンしよう!!

と、張り切っていたものの

どうやって、仕事にしたらいいのか分からず・・・

 

とりあえず思いつく事は全部やってみよう!と、

実家の近所の公民館の一室を借り、

チラシを自分で作ってコピーして、

スーパーのサービスカウンターに

貼らせて貰えませんか?と

何件か交渉して、貼らせてもらいました

 

市の広報誌に、

サークル募集の欄があり、

そこに載せてもらえたのは

1番効果がありました!

(問い合わせを多数頂けた)

 

北海道新聞の紹介欄にも

たしか載せてもらったはず

 

足で稼いで、(刑事の捜査?)

ピラティスサークルには、

数名の方が来てくれるように!

 

人数が少ない時は、

来てくれる方に気を遣わせないように

母にもサクラで参加してもらってました笑

 

(母には、当時小さかった娘たちの

子守りも協力してもらってました

感謝してもしきれない、ほんとに)

 

レッスン内容も、

毎回、懸命に練って練って、

持てる力を全部出し切ってました

(終わったあとは抜け殻だった 笑)

来てくれる方の役に立ちたい!

この一心でした

 

オンラインサロンも、

この仕事をはじめた時と同じ気持ちで、

 

見て下さる方が、

自分の身体と向き合う時間、

身体への気付き、を得られるよう、

長い目で見て継続して行けたらと思います

 

なかなか、ひとりでは

身体を動かすことが億劫な方も

夏の薄着の時期に向けて、

冬に硬くなった身体、

一緒にほぐしましょう

 

オンラインサロンの詳細はこちらから

https://beautilitystyle.hatenablog.jp/entry/2021/04/02/070850

 

miyako.

 

 

10