骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

首の骨のズレを正して、セルフ小顔!

札幌市中央区中島公園 となり、
骨格ボディメイクトレーニングサロン
【 Beautiliti  Style 】(ビューティリティ スタイル)
代表トレーナー、miyakoです。

 

このブログを開いて頂いてありがとうございます!

 

週末は、トレーニングに来て下さる方たちで

賑わうサロンです

(でも、基本パーソナルなので、入れ替わり立ち代り)

 

首の骨(頸椎)は、

猫背姿勢やストレートネックで

並びがズレやすい骨です

 

今日は、いつも来て下さる

ドンパのNさんに

首の骨を自分で触って

チェックしてもらいながら

ズレのない位置を覚えてもらい、

 

そこでキープしつつ、

首のインナーマッスル、頚長筋を

レーニング。

 

最初は戸惑ってたNさんも

すぐに要領を得て

じっくりと集中して取り組んでいく。

 

エクササイズが終わって

立ち上がってみると、

 

顔がスッキリしてるーーー!!✨

目鼻立ちもパッチリ✨

 

家でもやってみるわー、と

帰っていかれたNさん✨

 

首、胸周りが変化すると

さらに印象が変わりそう!!

 

お客さんが、変化していくのをみると

改めて身体ってすごいなぁ、と

適切な刺激にしっかり反応していくんだなと、

しみじみ思います

 

自分の身体と、

じっくり向き合って

集中して取り組む。

 

その時に適切な反応を起こすためのお手伝いを、

これからも楽しく続けていけたら幸せです✨

 

お客さんと一緒に、

じっくり取り組んで

効果出た時に、やったねー!!と

ふたりで喜ぶあの瞬間が

たまらなく好きなんですよね

 

 

 

miyako.

 

 

 

 

12