骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

オンラインサロン、スタートしました!

札幌市中央区中島公園 となり、
骨格ボディメイクトレーニングサロン
【 Beautiliti  Style 】(ビューティリティ スタイル)
代表トレーナー、miyakoです。

 

このブログを開いて頂いてありがとうございます!

 

こちらでも何度か告知させてもらっていた

オンラインサロンが

先週土曜日よりスタートしました!

 

内容は【体幹インナーユニット】

についての回でした。

 


f:id:miyako385style:20210412154136j:image

 

前半は、体幹インナーを

使いやすいようにする調整ケア方法。

後半は、体幹インナーユニットを

しっかり使えるようにしていく

レーニングを実施しました。

 

このトレーニング、

全てのエクササイズのベースになる

大事な部分なのですが、

なかなか通常のトレーニングで

ここばかりに時間をかける訳にもいかず

サラッとしかできていなかったので

今回じっくりと取り組めたのはとても良かったです。

 

この使い方を習得するだけで

身体はかなり変わる部分になりますので、

オンラインサロンのメンバーの皆様には

じっくりと取り組んでいただけたらと思います。

 

初回で、不慣れな部分もあり、

音声の不安定さや、ZOOMのミスなどありましたので

今後改善してしていきます。

 

今回のアーカイブ(録画)の編集も終わりまして

専用ページにアップしました!


f:id:miyako385style:20210412154120j:image

 

オンラインサロンは、

途中入会も可能ですので

ご興味ある方は、ぜひご連絡下さい!

 

サロン公式LINEアカウント

https://lin.ee/ljHTAsu

 

miyako.

 

 

 

 

 

14