骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

自分の呼吸と向き合う。

札幌市中央区中島公園 となり、
骨格ボディメイクトレーニングサロン
【 Beautiliti  Style 】(ビューティリティ スタイル)
代表トレーナー、miyakoです。

 

このブログを開いて頂いてありがとうございます!

 

サロンに、

注文していたコンプレッションバンドが

届きました!!


f:id:miyako385style:20210413232036j:image

 

さっそく、トレーニングメニューに導入しています。

 

ヨガをやってるお客様、

バンドを巻いてじっくりと呼吸と向き合います。

 

呼吸で下部肋骨の左右差を確認、

自分の癖に気付きを得て、

修正をしていきます。

 

バンドの使い方を習得したところで、

いつものエクササイズメニューへ。

 

動きの中で、自分でアライメントの

修正をすることができるバンド。

 

レーニングが終わると、

体幹が真っ直ぐ整いました!!

 

これはヨガにもいいですね!とのご感想。

 

コンプレッションバンドは、

呼吸しながら行うボディワークとは、

相性抜群だと思います。

 

私も、コンプレッションバンドが来てから

日常でも巻いて生活しているのですが、

 

普段の何気ない動作のときに

アライメントの歪みに気づくことができ、

すぐに修正できるので、

動作の質が変わるのを感じています。

 

コンプレッションバンド、

各色、各サイズ揃っていますので、

ぜひ、サロンで体験してみてくださいね

 

miyako.

 

 

 

 

15