骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

下半身の筋肉肥りを細くしたい、とのご依頼

『下半身肥りを解消したいんです』

と、ご依頼のメールがきまして、

 

お身体を見せて頂くと、

たしかにたしかに

 

典型的な、股関節、膝関節、足関節の

下半身筋肉肥り黄金パターン!

 

お話を伺うと、

筋トレ好きで

レーニングしているうちに

下半身が気になった、とのこと。

 

どうして下半身の筋肉肥りを起こしているか、

ご説明して、

 

『まずは、股関節周りの筋肉鍛えましょか』

 

と、内転筋エクササイズ2種類

(負荷ややエグめ)

 

『こんな筋肉鍛えたことないーー!!』と

大きな声で眉間にシワを寄せて

喜んでいらっしゃいます(๑´ㅂ`๑)ヨカタヨカタ

 

股関節インナーを活性化して

立って頂くと・・・

 

お!横張りが、少しスッとしました!!

と、変化に気づくお客様。

 

元々、トレーニングされているからでしょうね

 

身体の血流状態も良く、

筋肉の反応も速い!

 

多少の負荷にも耐えられるメンタル!!

 

 

股関節、膝関節、足関節を整える

インナーマッスルのトレーニングや

歪みを起こさないための動作トレーニングを

実施していくことで、

脚のラインは変えていくことが可能です

 

 

 

下半身だけなんだか太くて気になるなぁ、という方

最近、お尻が垂れてきたなぁ、など、

お悩みがありましたら、

一度お身体拝見させて頂きたいと思います。

 

解決できるトレーニングを

ぜひ提案させて下さい

 

miyako.

 

 

16