骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

【ライブ配信】ご視聴ありがとうございました!

f:id:miyako385style:20210518225226j:image

 

こんばんは!

先ほど、公式アカウント登録者様向けの

ライブ配信が終了しました

 

前回の自粛期間にも

ライブ配信をしていたのですが、

 

その時に見てくださっていた方たちが

今回も見にきてくれていて

本当に心強かったです

 

新しくご登録いただいた方も

見にきてくださっていました!

ありがとうございます✨

 

緊急事態宣言の自粛期間中は

配信を続けていきたいと思いますので

 

ご自宅での

身体のケアにご活用ください

 

今週は、明日、5月19日水曜日

明後日、5月20日木曜日に

 

ライブ配信したいと思います

 

録画は残らないのですが、

時間帯のご都合が合う方は

ぜひ、いっしょに身体ほくしていきましょう

 

◆モモちゃん💀元気です

直前まで、頸椎骨折していましたので

ぐりっと、治しました

f:id:miyako385style:20210518220933j:image

画面が暗いのは、

LINEライブの仕様と

照明不足ですね💧

 

次回は、キャンプで使ってる

明るいランタン用意して

照明増やしたいと思います

 

◆生配信で吐いてるわけじゃありません

首の筋肉、緩めています

f:id:miyako385style:20210518220954j:image

 

◆首を整えるエクササイズ

f:id:miyako385style:20210518221008j:image

 

明日のライブ配信は、

『寝る前のルーティン』を

テーマに、

 

静的ストレッチと

横隔膜のコンディショニングを

いっしょにやっていきたいと思います

 

横隔膜を整えることで

副交感神経を活性化

 

寝落ちできる

ライブ配信をお届けできたらと思います

 

明日は、22:30〜

20分程度の配信で予定しております

 

寝落ちライブ配信なので

お布団の中で

後は寝るだけ、でご覧ください

 

 

 

miyako.

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

⚫緊急事態宣言の対応について⚫

 

当サロンにおきましては、
特措法に基づく
休業要請対象には該当しない為、

来て下さる方の
安全・安心の確保を第一に考え、

感染防止対策を徹底して、
以下の対応で、受付致します。

⚫グループトレーニングは、期間中は
お休みとさせて頂きます。

パーソナルトレーニング
セミパーソナルトレーニング
少人数のため、通常通り受付します。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【サロンの対応策としてー】

・1回ごとのサロンの換気、消毒

・トレーナーの不織布マスク着用
人混みを避け、車通勤など、

感染対策をさらに
徹底していきたいと思います

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【サロンに来られる際にはー】

・朝に検温
(37.5度以上ある方はトレーニング不可)

・体調が悪い場合は無理せずお休みする

・同居家族、職場の近しい人に
濃厚接触者が出た場合は、ご連絡ください

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今後につきましては、
自治体からの要請により
営業内容を変更する事も考えられます。

その際は随時御連絡をさせて頂きます。

 

 

50