骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

タンパク質67gもとれる、激うまサラダボウルのお店見つけた!


f:id:miyako385style:20210611224632j:image

 

今週末は、

来月のオンラインサロン用の動画撮影で

サロンに詰めています

 

来月は、体幹のトレーニングを

あの手この手で、

レーニングメニューにしました!

 

エクササイズをひとつずつ、

 

こんなエラーがありそうだな、とか

身体が硬いとこれは、できないかな?

効かせる筋肉は、どうやったら

分かりやすくなるかな〜など、

 

吟味しながら、

結果の出るメニューを組んでいます

 

自分でも何回も何回もやるので、

くったくたです笑

 

サロンに詰める日には、

食事をUberEATSに頼むことが多いです

 

【PROTEIN BOWL】という

面白いお店を見つけて利用したので

ご紹介したいと思います✨

 

プロテイン ボウルHP

https://protein-bowl.business.site/

Instagram

https://instagram.com/proteinbowl_sapporo

 

お店のInstagramには、

サラダ・スープ・メインディッシュ・デザートの

すべてを、高タンパク低脂質の材料で調理しております

 

と、書いてありました✨

 

身体動かして、くったくただから

タンパク質補給できるならこれいい!!と

思い早速オーダー。

 

頼んだのは、この2つ

 


f:id:miyako385style:20210611223319j:image

 

なんと、タンパク質67gもとれる?!ほんと?

少し疑いつつも注文しました


f:id:miyako385style:20210611223454j:image

 

プロテインスムージーもある!!

最近、家でよく作って飲んでいたので

これも気になって注文✨

 

来てみたら、

こんな感じ!


f:id:miyako385style:20210611221735j:image


f:id:miyako385style:20210611221743j:image

 

量がすごいっ!!!!笑

 

UberEATSの、メニューのオプションに

追加ドレッシングを、おすすめしてきたのは

そういう事だったのか!

 

ドレッシングは、ひとつはついてるけど

絶対ひとつじゃ、足りません笑

 

頼む時は、2~3つ追加するの正解。

 

そして、量は、

3人前は、余裕であります

 

色合いがキレイで、

中に入ってる牛のローストビーフ

チキンが本当に美味しくて

 

ガツガツ食べちゃいました

 

スムージーも、

家でつくるより、プロテイン感が全然なくて

かなり美味しかったです!

アシードの食感も楽しかった✨

 

これは良いお店をみつけました

次は、ぜひ店舗に行って食べてみたいと思います😊

 

 

 

 

miyako.

 

 

 

73