骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

変わり始めた身体、次のステージに行くサインです!

こんにちは!

骨格ボディメイクトレーナーのmiyakoです

 

オンラインサロンのメンバーさんから

こんなご報告をいただきましたー!

f:id:miyako385style:20210715172553j:image

 

この方はダンスをやっている方なのですが

オンラインサロンで配信したエクササイズ動画を

やってくださっていて

久しぶりのレッスンで先生に

「立ち姿が美しい」と褒められたそうです✨

 

 

オンラインサロンの動画は

エクササイズ部分だけだと

長くて10分程度のものがほとんどです

 

その時間でも、

身体が変わる要素を盛り込んで

さらに、エラーのない動きでできるよう

本当に頭を悩ませて作っています

 

動画は不特定多数ではなく

大事なオンラインサロンのメンバーさんに見て

やっていただくものだからこそ

どうやったら伝わるか、

効かせられるか、

本気で考えています

 

今回、このようなご報告を頂けて

私も、本当に胸が熱くなりました!!!

 

\動画がんばって作ってて良かったよー(涙)/

 

 

1日10分程度の動画の前後で

身体の変化も感じていただけますが

 

それを定着させるためには、

今までの身体の使い方とは違う

脳と身体の回路の書き換えが必要で

神経的な部分から言うと

 

書き換えには、何回も頻回に

指令を出すこと、そして、意識を向けることが

必要になります

 

毎日の運動習慣として

生活に組み込んでもらうことが

 

身体の変化と、定着への近道です

 

『長く続ける』コツは

【気負わないこと】

 

よし!頑張ろう!と思っている時点で

継続率は下がります笑

 

例えば、お風呂前に、

動画をひとつやる

 

毎日できればいいけど、

1週間のうちに、4日できればもう合格点!

くらいの心持ちで

『やめない』ことを続けてみてください

 

あー最近できてないな、と思っても

また再開したら、

それは立派な『休憩』です!笑

 

今の身体は、必ず変わります

 

身体が変わる動画を、

私は自信を持って配信しています

 

変化し始めた身体を自覚するとき、

本当に楽しく、夢中になれることを

やってる人は知っています。

 

気負わず、ゆるゆると

歯を磨くように

 

食事をするように

 

睡眠を取るように

 

運動と向き合ってみてください。

 

今回ご報告をくださった方は

もう長いお付き合いになりますが、

運動習慣を体現してくださっていて

本当に素晴らしいと思います✨

 

今回の記事に共感して頂けたなら

ぜひ、あなたのライフスタイルに組み込む

『運動習慣』のお手伝いをさせてください

 

要望に対応した

さまざまな手段をお伝えできる用意があります

 

まずは、お気軽に

https://lin.ee/ljHTAsu

こちらまで、ご連絡くださいね

 

 

miyako.

 

 

 

 

109