骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

オンラインサロン HP公開しました!サンプル動画も公開

今日は、オンラインサロンのお知らせでした

 

おかげさまで

今年の4月に開設いたしました

オンラインサロンですが

ぼちぼちと利用してくださる方も増えまして

毎月、テーマごとに出していた動画も

かなりの数になりました

 

今までの動画を見やすくするために

ホームページを開設しました


f:id:miyako385style:20210918221159j:image

 

PC、スマホにも対応していて

4月から今までの動画のすべてを

見やすくまとめたものと、

 

エクササイズ部分のみを編集した

『エクササイズ only』動画だけを

まとめたページも作りました

 

今後、下半身編の動画を

すべて作り終わったら

動画でのプログラムも作成して

サロンメンバーさんが使いやすいように

さらに整備していきたいと思います

 

今月のテーマは

顔・頸のコンディショニング

 

来月は、いよいよ股関節・美尻コンディショニング

になります

ご興味のある方は、この機会にぜひ

ご検討いただけたらと思います

 

オンラインサロンの動画のサンプルはこちらー

youtu.be

 

おうちで実施しやすいよう

カウントタイマーで進めていって

10分程度で終わる動画ばかりです

 

身体のケアやコンディショニングを

日常に取り入れて

身体の変化を感じてみてください

 

お問合せはこちらまで

ご連絡お待ちしております

 

https://lin.ee/ljHTAsu

 

骨格ラインから美しく機能的な身体をつくる

rfcaマスタートレーナー

岩﨑美也子