骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

カラダ変わる!14日間プログラムを作成しました

先日、オンラインサロンのHPを

開設したのですが

 

f:id:miyako385style:20210918221159j:plain

 

『からだカエル』コースの方向けに

14日間でカラダ変える!

動画メニューを作成してアップしました

 


f:id:miyako385style:20210919140837j:image

 

今まで出してきた動画ですが

しっかり身体を変えたいけど

どう使ったらいいか分からないという

お声もいただいておりまして、

 

今回、動画でのプログラムを考えてみました

サンプルはこちらになります

youtu.be

 

1日30分程度の運動時間で

3日ごとにお休みを入れて調整しやすいように

組んでみました

 

14日間こなしていただくと

身体の変化を実感いただけるよう

動画の内容を考えながらプログラムしました

 

ビフォーアフターの写真を撮って

14日後を楽しみに進めてみてくださいね^^

 

今後、また下半身の動画も完成して

全身の動画が出揃いましたら

目的別にメニュープログラムを

増やしていきたいと思います

 

メンバーの方個人にあったカスタムも

ご提案できたらと思いますので

今後ともオンラインサロンをよろしくお願いします

 

カラダ変わる14日間プログラムに

ご興味を持っていただけましたら

ぜひ、こちらにご連絡いただけたらと思います

 

https://lin.ee/ljHTAsu

 

 

骨格ラインから美しく機能的な身体をつくる

rfcaマスタートレーナー

岩﨑美也子