骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

みんなでやろう!カラダ変わる14日間チャレンジ!!


f:id:miyako385style:20210920220813j:image

 

オンラインサロンに

『カラダ変わる!14日間プログラム』を公開したのですが

作った手前、私もやりますっ!!

 

一緒にやってくれる方を募集したところ

数名が手を挙げて下さって

本当に感激でございます〜!

 

14日間チャレンジに興味を持ってくれて

オンラインサロンに入会してくれた方もいまして

これをきっかけに運動習慣を共有できたら

この上ない喜びです^^

 

14日間チャレンジ、

私は明日からやる予定です

 

経過をLINE公式アカウントの

タイムラインに乗せていこうと思うので

見ていただけたらモチベに繋がります!笑

 

完璧にできなくてもいいので

ゆるゆるとでも

14日間の完走をみんなで目指しましょう!

 

14日間プログラムのサンプルはこちらー

 

改めてオンラインサロンについてご紹介

 

今回の14日間プログラムを

公開しているのは、

 

オンラインサロンの

『からだカエル🐸』さんコース

 

毎月動画3~4本公開

ZOOMでのグループトレーニング毎月2回

 

現在オンラインサロンには21本の動画を

公開しています

 

月額3,600円

登録はクレジットカードで

退会はいつでも自由

 

ご興味がある方がいましたら

https://lin.ee/ljHTAsu

まで、ご連絡お待ちしております😊

 

骨格ラインから美しく機能的なからだをつくる

rfcaマスタートレーナー

岩﨑美也子