骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

14日間チャレンジスタートしました!【1日目振り返り】

【カラダ変わる!14日間プログラム】

昨日からスタートしましたー!

 

さっそく、実施して下さった方から

感想などをいただきましたー!


f:id:miyako385style:20210922204000j:image

 

ありがとうございますー!!✨

━━━━━━━━━━━━━━━

■ 私のDAY1感想! ■

 

メンバーさんから、

『やりましたー!』との✉を

さっそく頂きまして✨

 

私も、鼻息荒くスタートしました!🔥💪

 

しかし、今日の動画💦

いちばん初めに作ったもので、

うわーー💦こんな感じだった?💦と

見返すのがめちゃくちゃ恥ずかしい🤣

 

内容は、自信あるのですが、

なんせ、動画作りは初心者🔰💦

 

画面も暗いし、音も聞き取りづらい😭

 

それでも、やったよー!と✉くれたり

やってみての感想を頂いたりして

こんなつたない動画を一生懸命やってくれて

本当にありがたい気持ちでいっぱいですー!!✨

 

━━━━━━━━━━━━━━━f:id:miyako385style:20210922204550j:image

 

さてさて、本日はDAY2です!

もうすでに、完了報告と感想を

メッセージいただきまして

 

私もモチベアップしましたー😆

 

このまま14日間、

楽しんでいけたらと思います✨

 

『DAY2やったよー!』

『ここが難しかったー💦』

などの、メッセージやコメント

お待ちしております😆

 

14日間チャレンジ、

まだまだやってくれる方を募集しています

オンラインサロンにご興味のある方がいましたら

こちらまでご連絡よろしくお願いします

 

https://lin.ee/ljHTAsu

 

 

 

 

骨格ラインから美しく機能的なからだをつくる

rfcaマスタートレーナー

岩崎美也子