骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

嬉しい来訪!!!

こんにちは!

骨格ボディメイクトレーナーのmiyakoです

 

先日、Facebookで繋がっていてご縁があり

運動指導をされている同業の間嶋さんが

サロンに来てくれました^^

 

いつも、サロンでひとりでお仕事していると

なかなか同業の方とお会いする機会がないので

間嶋さんから連絡いただいた時は

とても気持ちが上がりました〜✨

 

サーファーの間嶋さん

『スラッと背が高くてめちゃくちゃかっこよ!!!』

これ、第一印象です✨

 

骨格のアライメントを見せていただき

一緒にトレーニングしていくうちに

身体がみるみる変わって行きました

 

やっぱり身体の反応が早いっ!

そして、内観力が素晴らしいので

体感覚に対する気づきがとても細やか✨

 

特にお顔はシュッと小さくなって

首もスラッと長くなり

ふたりで、おおおーー!と言いながら

楽しい時間を過ごさせてもらいました

 

レーニング後も、

女性の身体のことや、子供のことなど

同じ女性として母親として

話題は尽きず

名残惜しくお別れ(涙)

 

シーンとしたサロンで

ひとり寂しく座っていたら

 

「写真撮りましょーーーー!」

と階段を駆け上がって戻ってきてくれた間嶋さん笑

 

うちの、グッドルッキングガイ💀たちも交えて

記念の写真まで撮ってもらって感激✨

 

本当に本当に来てくれてありがとう!!✨

 

また、お会いできる日を楽しみにしています

 

嬉しい1日だったので、

ブログにしたためてみました😊


f:id:miyako385style:20210701153217j:image

 

素敵な間嶋さんのサロンはこちら✨

 

ピラティススタジオ

【 FRIT BODY 】

http://flitbody.com/

f:id:miyako385style:20210701154003j:image

 

 

miyako.

 

 

 

 

93