骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

次の段階への準備のため、ブログの毎日更新をおやすみします。

いつも、拙いブログを

見てくださって

ありがとうございます!

 

毎日更新してきたこのブログ、

 

私自身が、次の段階へ進むために、

準備の時間が必要になりまして

 

毎日、ブログの更新に宛ててた時間を

そちらへ、費やして行きたいと思います

 

毎日更新は、おやすみしますが

ブログ自体は、

綴っていこうと思いますので

今後ともよろしくお願いします!

 


f:id:miyako385style:20211005234607j:image

 

オンラインサロンの動画撮影にてー

 

今回は、この子☠にも友情出演して

もらいました😆

 

今月の『股関節・美尻コンディショニング』

かなり、内容の濃い動画になりそうです

 

何テイクも撮りながらエクササイズしたら

内転筋と、尻がもげそうです。

 

オンラインサロンのみんなが

ヒーヒー言いながら喜んでくれる顔が

目に浮かびます✨🥺

 

実際、何テイクもエクササイズした

私の太ももとお尻は、

ビックリするくらいバランスが変わって

お尻も小さくなりました!!!

 

でも、ワタシの尻はもげそうだし

小殿筋は、病んでます・・・

 

明日、布団から起きれるかなコレ・・・

 

メンバーのみなさま、

お楽しみにお待ちください😊😊😊

 

骨格ラインから美しく機能的な身体をつくる

rfca認定マスタートレーナー

岩崎美也子