骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

カラダ変わる!14日間チャレンジ【最終日】完走ー!!最後に、この企画への想い


f:id:miyako385style:20211004202954j:image

 

14日間チャレンジ!!!

完走しましたーーー!!!😆✨

 


最終日の動画のチョイスが

鬼でしたね!!

(自分でやったくせに自分で死んだ 笑)

 


肋骨コンディショニング 2本!!

体幹レーニング 3本!!

そして、肩甲骨コンディショニング2本!!

 


合計7本の怒涛の動画ラッシュをこなして

 


14日間のチャレンジ、

完走しましたーーーー"(ノ*>∀<)ノ!

 


いっしょにやって下さった方たちからも

完走のご報告と感想を頂きました✨


f:id:miyako385style:20211004203237j:image

 


ありがとうございますー!!😆

 

完走報告、まだまだ受付中!

スタートも、ゴールも

人それぞれ✨

 


でも、ゴールできたら

ぜひ、その気持ちを

私にもシェアしてください😆😆😆✨

 


いつでも待ってまーす!😆

 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【14日間チャレンジへの想い】

 


14日間、毎日30分、

自分の身体のための時間をつくって

しっかり向き合った自分たちに

まずは、拍手を!!!✨

 


やるまでの腰は重い💦

でも、終わったあとの身体は軽かったはず!✨

 


終わったあとは、

はー!今日もやったな!と、

ちっちゃな達成感✨

 


それを2週間も続けられたんだから

ホントすごい!!!

 


やらない人がほとんどの世の中で

これを達成出来た意味は

ホントに大きい!!✨

 


身体に変化の出る動画をお渡ししている

プロとしての自信があります!!

身体が変わらないわけがない!

 


やってもらえされすれば!

絶対変わるんです✨

変われるんです!

 


問題は、なかなか続かない

できない・・・

分かるよ!私もそうだもん

 


こういう

なんかのきっかけがあって

14日間30分の運動時間を

日々の生活の中で持てたら

それは、確実に自分にプラスだよね?

 


今後の自分への投資だし

ご自愛だよね!

 

 


これからも、

腰は重いけど、ちょびっとがんばるかー!

みたいな、

 


小さな運動のきっかけを

持ってもらえるような企画を考えるので

 


みんなでまたがんばれたら嬉しいです😊✨!

 


ひとまず、

お疲れ様でしたーーー!!

自分に、もう一度拍手っ!!!👏

 

 

 

 


骨格ラインから美しく機能的な身体をつくる

rfca認定マスタートレーナー

岩崎美也子