骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

DAY2&DAY3 完了‼️ カラダ変わる!14日間チャレンジ

【カラダ変わる!14日間チャレンジ】DAY2!!


f:id:miyako385style:20210923223731j:image

早々と、やって下さった方から

完了報告と、感想をいただきました✨

ありがとうございますー!!

 

私もしっかり、やりましたー!😆

今日は動画がふたつ

インナーユニットのケア編と

骨盤コンディショニングの動画でした!

 

骨盤コンディショニングの動画が

けっこう長いんですよ💦

 

全編流したら、30分は軽く超えてしまうので、

エクササイズの部分のみで大丈夫ですからね😅

エクササイズ部分だけで、22分あります

 

骨盤のケア編では、『筋肉を最大収縮させると

緩む』という性質を使ってほぐしているので

けっこうハード笑

 

レーニング編も、

私が説明しゃべりまくりなので、

まぁまぁじっくり系に仕上がってますねコレ😅

 

でも、やっぱり内容はしっかり

作りこんでるので、そこは自信アリ✨

 

この全編をやれば確実に

骨盤は締まります!!


■■ DAY2のポイント💎 ■■

昨日やった、ドローインキープを

意識しながらエクササイズしてね☝

 

多裂筋は、慣れてくると

ピンポイントで使ってる感覚が出る筋肉です

どっしり構えて、

多裂筋とじっくり向き合ってみて☝

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

【カラダ変わる!14日間チャレンジ】DAY3!!


f:id:miyako385style:20210923224010j:image

DAY3は、骨盤と肋骨コンディショニング!

 

骨盤は、長いので

前にも書いたように、エクササイズ部分のみでOK!

エクササイズ部分のみで22分であります

 

肋骨コンディショニングの

ケア編とトレーニング編が

入ってきましたね!

 

肋骨コンディショニングの

このふたつ動画、

継続してやってもらっていたお客様の肋骨が

かなり変わったのを確認済みでございます

 

私もやったあとは

胸がスっと自然に上がる!

バストもあがる!✨

 

これは、本当におすすめ動画です

 

運動量も少しずつ増えてきて

じわっと汗をかく感じです

 

明日は、調整日でお休みです!✨

ここまでで、第1クールクリア!と言っても

いいでしょう!

 

また、明後日からがんばりましょー!😆😆😆

 

■■■ DAY3のボイント💎 ■■■

エクササイズは、ドローインキープで👍🏻

肋骨のケア編でも、

ドローインしつつやることで

しっかり動きの支点が肋骨に効いてきます✨

 

背筋はなかなか感覚の出づらいところ・・・

少しじっくり向き合う感じで

頻回継続していきましょう!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

オンラインサロンのメンバーさんへお知らせ

 

明日の20:30から、

ZOOMでのオンライントレーニングやります!

ご予約制なので『参加できるよー!』という方は

ご連絡くださいね😆

 

 

 

骨格ラインから美しく機能的なからだをつくる

rfca認定マスタートレーナー

岩崎美也子