骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

腹筋のコツを掴んだ!『アハ体験』


f:id:miyako385style:20210630131320j:image

 

こんにちは!

骨格ボディメイクトレーナーのmiyakoです

 

水曜日の午前中は

サロンにて、

骨格ボディメイクトレーニングの

グループクラスをやっています

 

今日もいつものメンバーさんと

ワイワイしながら

気持ちよく身体を動かしました^^

 

今日のメインディッシュは

体幹レーニング』!

7月いっぱいは、体幹の強化を

みんなで頑張っていく予定です

 

クラスの中に

腹筋運動が苦手な方がいたのですが、

 

エクササイズの中で

身体のどこにまず意識を向けて

動かすかをお伝えしたところ

これが、その方の『アハ体験』になって

 

驚くほど動作の質が変わりました!!!

 

こういう瞬間に立ち合えるのが

このお仕事やっている醍醐味なんですよね

 

私もすごく嬉しかったです^^

 

先週も同じメニューを

がんばって頂いた方も

今週はさらにうまく身体が使えるように

なっていました^^

 

グループクラスは少人数制で、

サロンでのびのびと身体を動かしています

 

サロンの隣には、

緑いっぱいの中島公園もあり

レーニング帰りに

お散歩も気持ちいいですね!

 

レーニングで整った身体で

ウォーキングすると

綺麗なラインを維持するのにも

効果的です

 

サロンの周りにはホテルが多く、

中島公園隣接の札幌パークホテルや、

すごく高い建物の

プレミアホテル中島公園札幌

札幌エクセルホテル東急など

 

\ランチが美味しいホテルばかりです♪/

 

今まで運動らしい運動をしていなかった方も

身体の使い方を丁寧にお伝えして

グループクラスでも

そのかたにあった強度のエクササイズを

やっていただいています

 

コロナの自粛期間で

身体を動かす機会が減ってしまったなーという方も

関節を整える『セルフ整体』のような

ゆるやかなトレーニングから

運動習慣を取り戻してみませんか?

 

グループクラスの雰囲気もとても良いので、

暖かくなってきて

晴れの日はとても気持ちのいいサロンに

ぜひ、いらしてみてくださいね^^

 

いっしょに、身体を動かして

スッキリしましょう^^

 

お問い合わせは

こちらまで

お待ちしております

 

サロンLINEアカウント

https://lin.ee/ljHTAsu

 

 

miyako.

 

このブログが「いいね👍」と思ったら

シェア、拡散、お友達へのご紹介など

ぜひ、よろしくお願いします!

 

 

92