骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

緊急事態宣言を受けてサロンの対応について

こんにちは!

骨格ボディメイクトレーナーのmiyakoです

 

北海道に再び、緊急事態宣言が出ました

 

期間中、サロンのトレーニングの受付を

蔓延防止対策期間に引き続き、

最終受付を19:00~、

20:00閉店とさせて頂きます

 

9月4日、5日の講習会につきましては

感染対策を徹底して、人数制限をした上で

通常開催いたします

 

グループトレーニングや

パーソナル、セミパーソナルにつきましても

感染対策をしながら継続して参ります

 

今後の状況を見まして

オンラインなどに切り替えるなどの

対策をとる可能性もあります

 

 

体調不良や、発熱のある方、

レーニングされる方が

濃厚接触者になった場合などについては

プライバシーは必ず守りますので

ご相談頂けたらと思います

 

トレーナーの感染対策としては

・人混みを避けて車通勤

不織布マスクの着用

・毎朝の検温、体調管理

・手指の消毒と、備品の消毒

・トレーニング毎のサロンの換気

 

などに努めて参りたいと思います

 

サロンの備品につきましては

使用後の消毒にご協力頂けたらと思います

 

引き続き感染対策に努めて参りますので

今後とも宜しくお願い致します

 

 

miyako

 

 

 

150