骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

じっとしてるだけの『美尻・美脚エクササイズ』

ももの外側(大転子)が出っ張って

スキニージーンズが引っかかかる・・・

 

お尻と、もも裏の境目がなくて

雪崩ている・・・

 

などにお悩みの方にオススメの

『じっとしてるだけ』の

エクササイズをご紹介したいと思います

 

サロンでもお客様にご紹介している

股関節を調整する

『美尻 美脚エクササイズ』

 

おうちで、

ごろーんと横になる時に

ササッとやってみてください!

 

ちなみに、

『じっとしてるだけで

脚の形変わるし、お尻アガるし

お得ですよね?これ!』と、

お客さんに言ったら

 

『・・・・・・。』

という渋い反応でした笑

あれ?お得じゃない?笑

 

━━━━━━━━━━━━━━━

用意するのは100均のゴムバンド

━━━━━━━━━━━━━━━

f:id:miyako385style:20210524161830j:image

 

DAISOには、こんな感じで

バンドが3種類売っています

 

オススメは、

いちばん固いハードタイプ✨

青色のバンドです♡

 

━━━━━━━━━━━━━━━

じっとしてるだけ!美尻 美脚エクササイズ 

━━━━━━━━━━━━━━━

f:id:miyako385style:20210524161932j:image

脚にバンドを通して、

膝上あたりにセットします

 

脚はくの字で置いておきます


f:id:miyako385style:20210524161957j:image

そして、

上の脚をパカッと開くだけ!!

 

膝頭が、天井を向くように開いてみて

おへそもやや上向きになります


f:id:miyako385style:20210524161945j:image

下の足を、

上の足に引っ掛けて

足がズレないように押さえておきます

 


f:id:miyako385style:20210524164715j:image

上の足は、

床を蹴り出すように踏み込みます

 


f:id:miyako385style:20210524165016j:image

膝を立てている側の

お尻のここが

ギューっとなっていればOK!

 

イマイチ居ないな?という方は、

おしりの穴をそっと締めるようにして

恥骨を突き出してみて

 

脚を置く位置を、少し遠ざけたりして

お尻のしたがギューっとなる感覚を

探しましょう

 

そのまま、テレビみたりして

じーっとしてるだけ!!

だけ!

(書きかたよね、分かってる。)

 

気の済むまでギューっとしたら←

立って、確認してみましょう!

 

もも横がスッキリしたり、

お尻の下がグッとあがっていれば

大成功ですね!!

 

ながらエクササイズで

ぼちぼちでもやっていけば、

キレイな状態が、形状記憶されていくので

横になるタイミングで

取り入れてみてくださいね😊

 

 

ぜひ、やってみてください😊😊😊

 

 

miyako.

 

 

 

 

 

55