骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

13年という年月。

札幌市中央区中島公園 となり、
骨格ボディメイクトレーニングサロン
【 Beautiliti  Style 】(ビューティリティ スタイル)
代表トレーナー、miyakoです。

 

このブログを開いて頂いてありがとうございます!

 

先日、長く通って下さってるお客様より、

『結婚することになりまして・・・』

と、春らしいご報告を頂きました✨

 

(ちなみに、ふたりよりご報告頂きました!)

 

13年ほどトレーナーとして活動するなかで

 

お客様が、ご結婚、

ご懐妊されて、

マタニティコンディショニング、

 

ご出産されて

産後コンディショニング、と

 

様々な人生のイベントを

共有させてもらう機会があります

 

通い始めたときには

独身だった娘さんが結婚して、

お孫さんができたり、

 

転職、起業されたお客様がいたり、

 

私も、この仕事をはじめた時は

娘たちも幼稚園児でしたが、

 

今では、ふたりとも

メイクに時間のかかる

立派なJKに。

 

今まで関わって下さった方たちが、

歳を重ねて、

人生の終盤に差し掛かった際に、

 

あの時、身体の使い方を知って良かった、と

思って頂けるようなトレーニングを提供して、

 

年月と共に、一緒に積み重ねていけたら

トレーナーとしては、とても幸せです。

 

身体は、ずっと一緒に生きていく

大事なものです。

 

メンテナンスしながら

末永くいい状態で使いたいですね✨

 

miyako.

 

 

 

9