骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

そのお店を選ぶ理由ってなんですか?

f:id:miyako385style:20210625235006j:image

 

こんにちは!

骨格ボディメイクトレーナーのmiyakoです

 

やっと!1年ぶりに

美容室へ行きまして、

カラー&ストパーを

かけてもらい、スッキリしてきたのですが

 

もう、何年もお世話になっている

美容室『old main Lodge』の

美容師 服部直人さん✨


f:id:miyako385style:20210625234600j:image

 

服部さんが金髪になる前からのお付き合いです笑

(Facebookで昔の写真出てきた!

この写真出したら怒るかな?💦)


f:id:miyako385style:20210625232019j:image

 

私が、服部さんのところに何年も通う理由が

『本音でアドバイスしてくれること』

 

今回も、カラーで

明るめにして、色を入れようかなーと

言ったら、

 

『カラーしても、ストパーかけると

色抜けますよ?

それなら、明るくしておいて

カラートリートメントとかで

色を楽しんだ方がいいと思います』

 

と、はっきりアドバイスくれました✨

 

そのお客さんのためになることを

本音でアドバイスしてくれるので

とても信頼しています 

 

そして、もうひとつ

服部さんにお願いする理由が、

『服部さん自身が、物事を検証して体現している』

 

本質的に物ごとを見て、

自信で検証して、

それを、体現している

(私と同じオタク気質!笑)

 

それが、服部さんのお話や活動から

感じられるので、

そういう感覚を持った方に相談して、

本音でアドバイスをもらって

一緒にヘアスタイルを作ってもらえる

 

この信頼関係はとても大きいです✨

 

今回も、美容のことに限らず

筋トレや、経営のこと

SNSの事などなど

色々お話しできて、

とても、勉強になりましたし

刺激をもらいました!!


f:id:miyako385style:20210625233311j:image

最近、ゴールドジムに通っているとのことで

店内にウエアが!✨

ゴールドジムのロゴ、可愛いですね😆

 

服部さんのお店

『old main Lodge』

OLDMAINLODGE
011-827-8227
https://maps.app.goo.gl/zYia7azmHpwtYjWx5

 

服部さんの、人となりが分かる

Facebookはこちらー

https://www.facebook.com/naoto.hattori.14

 

こうやって、まとめてみると

『どこで切ってもらうか』より

『誰に切ってもらうか』が大きなポイントで

自分の大事な髪を任せられるという

信頼関係は、本当に大切だなと思います

 

サロンのトレーニングでも

同じことが言えますよね

 

私も来て下さるお客様たちのためを思って

何を伝えられるのか

そして、自身で検証して体現していけるよう

日々、積み重ねて行かねばと

書きながら身が引き締まる思いです

 

そんなことに改めて気づかせてくれた

服部さん、ありがとうございました!

今後も末永くお世話になります〜✨

 

 

miyako.

 

 

 

 

 

87