骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

快適!涼しいサロン、喜んでいただけました!

こんにちは!

骨格ボディメイクトレーナーのmiyakoです

 

週末、サロンもお客さんたちで

賑わいましたが

 

ドアを開けて入るなり、みなさん

「涼しいーーーーーー!!」

 

窓枠エアコンで、涼しくなった室内に

喜んでいただけました😊!

 

私も嬉しい!✨

思う存分トレーニングできる!

 

レーニングに来て下さってる

向裕加さんのブログでも

ご感想いただきました✨

ameblo.jp

 

窓枠エアコンについて

みなさん興味深々のようで

色々質問をいただきました!

 

私が購入したのは、Amazon!!!

 

駅前のヨドバシカメラにも

見に行ったのですが

取り寄せで日数かかると言われました

 

https://amzn.to/3C0Tf8w


f:id:miyako385style:20210731233151j:image


f:id:miyako385style:20210731233200j:image

 

こちらのコロナの窓枠エアコンです

 

今改めて見たら、またすごい値引きされてる!!

10%引きの、35,820円にて買えるようです!

 

この窓枠エアコン、

枠をはめれば、すぐに取り付けられて

コンセントに電源差し込めば

ポチッとなで、涼しい風が出ます

 

入り、切りタイマー12時間付き!

ドライや送風も切り替えOK!

 

家電の販売員みたいになっていますが笑

 

思ったより、パワフルでなかなか良い仕事します!

 

エアコンがおうちにない方、

一階にはあるけど、二階にはなくて

夏は殺人的暑さになって困る方、

 

これホント簡単なのでオススメです!!

 

あまりにも涼しい恩恵をうけて

感動したのと、お客様からの質問があったので

本日は、窓枠エアコン記事でした笑

 

明日以降も、

涼しいサロンにてお待ちしておりますね😊

 

 

miyako

 

 

 124