骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

首、顔コンディショニング動画のビフォーアフター並べたら凄かった!


f:id:miyako385style:20210902232950j:image

 

こんにちは!

骨格ボディメイクトレーナーのmiyakoです

 

昨日の記事で、

9月のオンラインサロンのテーマが

『首と顔のコンディショニング』

でして、

 

『首、顔のこわばりを解放!ゆるめるケア6分』

『首のシワ、顔のもたつき根本改善!アンチエイジング4分』

 

この2本の撮影が本日終わりました!

 

自分でも、やった後の顔が、

みるみる変わっていくのが面白すぎて

「これはすごい動画ができたかも?!

ぜひ、みんなにやって欲しいーー!!』と

大興奮でした笑

 

それで、ふと思いついて

2本の動画のいちばん最初の顔

(動画1本目の最初)

と、

動画2本目の最後の顔を

スクリーンショットしてみたら

 

やっぱり変わってる笑

 

あえて、写真を明るくしない状態で

そのまま、載せてみます

 

左 before  右 after

f:id:miyako385style:20210902225732j:image

 

アゴのとがり具合が違う!

 

左の人と、右の人、

ダイエットしたあとみたいな痩せ感ありますよね?

でも、これ、約1時間くらいでの前後写真です

 

いやー笑えるくらい顔変わる

 

首、顔の硬くなりがちな筋肉をまずゆるめて

良い状態を保つために必要な

関節安定筋のトレーニングで

顔は、すごく変わります

 

やみくもにマッサージするのではなく

ポイントを押さえたアプローチをすることで

6分のケア動画、

4分のトレーニング動画、

合計10分で、骨格からアンチエイジングできるので

本当に、この動画たちはオススメしたい!(力説)

 

顎関節症で悩んでいるかたも

この動画の内容で改善するよう

作りました!!

 

ご興味ある方は、ぜひ

オンラインサロンにご登録を!

https://lin.ee/ljHTAsu

こちらまでご連絡よろしくお願いします

 

miyako

 

 

157