骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

寝起きにくびれる『ゆるトレ』3分で完結!

こんにちは!

骨格ボディメイクトレーナーのmiyakoです

 

今日はオンラインサロンのメンバーさん向けに

動画を配信しました

 

f:id:miyako385style:20210706223425j:image

 

寝起きに、お布団の中でやっていただく

3分メニューになっています

 

今月のテーマは、

体幹レーニング』なのですが

 

まずは、小さな運動習慣の積み重ねから

はじめて頂けたらという思いで

動画をつくりました

 

小さな運動、とはいえ

内容はしっかりと

お腹周りに効いてくるエクササイズと

なっていますので

 

毎日継続していくことで

エストのくびれや、起き上がりの動きやすさを

感じていただけるかと思います

 

次回の動画は、

7月9日金曜日配信の

5分で、下腹撃退に効果的な

エクササイズをまとめた動画をお届けします

 

これは実際、やっていただくと

 

終わって立ったときに

自分のお腹周りに、『エアコルセット』が

はまっているような感覚になります!!

 

自分でもやっているのですが

正直、一回やっただけでも締まるし

なんなら、うっすら縦線ラインも出てきます!

 

金曜日の配信をお楽しみに^^

 

 

オンラインサロンについてはー

こちらへご連絡ください

https://lin.ee/ljHTAsu

 

 

miyako.

 

 

 

98