骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

『肌にもタンパク質』『すっぴんで出歩ける肌を手に入れた』43年目の肌事情

━━━━━━━━━━━━━━━

肌にも『タンパク質』?!

━━━━━━━━━━━━━━━

栄養の見直しで

体調が改善したのを期に、

生化学や栄養について

もっと知りたくなりまして

 

色々と情報を集めていると

肌の細胞にもアミノ酸を外用すると有効

というものを見かけまして

どうやら、実際に実践している方も

効果が出ている様子…

 

ちなみに、

『タンパク質』というのは

アミノ酸がたくさんくっついてできた高分子化合物で

タンパク質をバラしていくとアミノ酸になります

 

これはやってみたい!!という好奇心から

必須アミノ酸のパウダー『EAA』に

ビタミンCのアスコルビン酸を混ぜたものを

用意しました


f:id:miyako385style:20210604220659j:image

 

精製水に溶いて

それを化粧水のように使ってみたのですが

塗った後の

ふっくらピーンとする感触が

今まで使っていた化粧水より良かったのです!

 

それ以降、

もう半年以上は、

肌のお手入れはアミノ酸パウダーです

 

当初、精製水に溶いたものを

冷蔵庫保管して使っていたのですが

保存料など一切入っていないので

これが、腐りやすい!!

 

作り置きの寿命が短すぎて

ズボラ代表の私にはちょっとorz…

 

なので、

このようなケースに入れて


f:id:miyako385style:20210604220519j:image

 

化粧水を塗った後、

ビタミンEクリームに

パウダーをパッと振って

手のひらで混ぜて顔に塗っています

(このビタミンEクリーム、

iHerbで買うとめっちゃ安い)

 

肌にいいものは

女子力高メンズ、管理栄養士の秋山さんが

あれこれと、商品とその内容を教えてくれて

大感謝です✨

 

━━━━━━━━━━━━━━━

すっぴんで出歩ける肌を手に入れた!

━━━━━━━━━━━━━━━

もうひとつ、

今は、コストが高くて

使えていないのですが

 

今まで43年、

フラフラとあちこちの基礎化粧品を漂っていた私が

これはすごい!!!!という

効果の出たラインナップがありました

 

それは、

モイスティーヌのラインナップです

 

きっかけは、

長年のお付き合いのお客様

(私よりお姉様)が

 

「私、ファンデーションつけてませんよ」

 

と、トレーニングの合間にポロッと言った

一言でした。

 

えええええええええ!!!!!!!

その肌、その年齢で(失礼)ファンデ無しですか?!

 

と、驚愕しました。

 

素肌、恐ろしくキレイ😱✨すっぴんて!

 

さっそく、根掘り葉掘り事情聴取して(刑事?)

紹介してもらったのが

【モイスティーヌ】です。

 

モイスティーヌの伊賀さんの

(肌恐ろしくキレイ✨もちすっぴん)

皮膚生理学の説明にうっとりと聞き惚れ、

真皮の奥まで栄養を届けるシステムに

可能性を感じて

 

一式、揃えてケアすること約3ヶ月

 

すっぴんで外歩ける肌になりました!!

 

しかも、ハリも出てシミも白くなり

顔の筋肉も、脳が認知しないレベルで収縮する

刺激を入れるという美顔器で

顔全体が引き上がりました

 

声を大にして薦めたい

モイスティーヌは凄すぎる。

(理論もすごい!)

 

初期投資以上の効果は間違いなく出ます

 

その後、そのモイスティーヌを使い続けてる

私より、かなりお姉様たちの参加されている

集まりにお邪魔したことがあるのですが、

 

化け物だらけでした✨(言い方よ)

 

こんなに綺麗な肌の

初老の女性かゴロゴロいる!😱✨

驚愕の集いでした(ホントに印象深い)

 

うちも金食い姉妹が

自立したら

若返りに行きたいと思います

・HP モイスティーヌ白石サロン

https://www.moisteane-siroisi.com/

Instagram

https://www.instagram.com/mois_prussian/

 

 

今日は、私が今までで

効果があった!と感じた

基礎化粧方法について

書いてみました

 

何かのご参考になれば幸いです^^

 

 

 

miyako.

 

 

 

 

 

 

 

 

66