骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

タンパク質 64gもとれるお弁当!!【プロテインボウル 続報】

こんにちは!miyakoです

 

今日は、以前ブログでもご紹介した

プロテインボウル』という

タンパク質をたくさんとれるメニューが

コンセプトのお店の続報です!!

 

以前の記事はこちらー

beautilitystyle.hatenablog.jp

 

実はその後も、けっこう宅配で

利用させて頂いていまして

かなりのファンです✨

 

今回、やっと実店舗へ

伺うことができました!!

 

場所はこちら(Googleマップ)

プロテイン ボウル】

maps.app.goo.gl

 

北大植物園のかど、

石山通りと、北5条手稲通りの

交差点にあります✨

 

お店の間口が、交差点に面しているので

分かりやすいです

※写真撮影はお店の方に了承頂きました✨

f:id:miyako385style:20210713221909j:image

 

駐車スペースはありませんでした💦

お店は、テイクアウト専門店で

キャッシュレスオンリー!

現金は使えません

 

時代の波を感じます(遠い目)

 

店内はこんな感じ✨

オサレ!

f:id:miyako385style:20210713221920j:image

 

こちらが、メニューですね

f:id:miyako385style:20210713230201j:image

 

プロテインボウルが並んでいます

美味しそう(*´﹃`*)
f:id:miyako385style:20210713221952j:image

 

こちらは、スムージー用の

プロテインかな??
f:id:miyako385style:20210713222004j:image

 

プロテインボウルもすごく美味しくて

食べ応えがあるのですが、

 

今回、頼んだのは

こちらのふたつのお弁当です
f:id:miyako385style:20210713222027j:image

タンパク質 60g!!

 

いつも飲んでるプロテイン約3回分だー!

すごいですね!✨

 

お値段は、普通にお弁当買うよりは

少し割高感ありますが、

ファミレスやら、外食やらと

比べたら、妥当な金額かなと。


f:id:miyako385style:20210713222037j:image

こちらは、なんとタンパク質64g!!

 

注文してから調理してくれて

15分程、店内で待ったでしょうか

 

こんなパッケージでした✨

f:id:miyako385style:20210713222055j:image

お店のロゴシールも可愛い!

これ、大きさの比較が分かりづらいと

思いますが、けっこう大型です

 

開けるとこんな感じ!
f:id:miyako385style:20210713222110j:image

こちらは、昆布締めチキン✨


f:id:miyako385style:20210713222134j:image

こちらは、マスタードグリルチキンです✨

 

食べてみると、

昆布締めチキンは、

ジューシーで本当に柔らかく

ソースも絶妙!!

 

ブロッコリーの茹で具合もカンペキ✨

 

このね、ついているキムチがまた美味しいの!!

 

マスタードグリルチキンも

焼き具合が絶妙で、香ばしく

マスタードソースが、ヤバい!味、イイ!!✨

美味しすぎてビックリです!!

 

ひとつだけ気になったのは

この玄米雑穀ごはん

少しパサパサ、ボロボロと箸で掴みにくい感じ

 

でも、マスタードグリルチキンのソースと

絡めて食べたら、パサパサも解消され

ごはんにソースが染み込んで

さらに美味しくなりました!!笑

 

いつも、宅配で食べてますーと

お店のひとに伝えると

 

奥から、もうすぐ変更される

新メニュー表を出してきてくれて

頂きました✨

 

シーフードのプロテインボウルや

サンドメニューなど、

タンパク質たっぷりな新メニューが

いっぱいで、頼むのが楽しみになりました!!

 

新メニュー表、ありがとうございました✨

 

もう、食後は凄くお腹いっぱいだったのですが、

こんなにガツガツ食べても

健康的な、PFCバランスメニューで

罪悪感ゼロ! しかも本当に美味しい!!

 

 

 

今後も、

このお店、ヘビロテします!!

 

 

miyako.

 

 

 

 

 

 

107