骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

札幌のプロテイン専門店行ってみた!!

こんにちは!miyakoです!

 

前々から、いろんなところで

情報を目にしていて気になっていた

プロテイン専門店『EZOBOLIC(エゾボリック)』へ

行ってみました!!

 

場所はこちら(Googleマップ

プロテイン専門店EZOBOLIC (エゾボリック) 大通
011-205-0504

maps.app.goo.gl

 

ビルの7階にあります

 

エレベーターを降りたら

左手にすぐ入り口があり

 

入ると、カウンター含めて

6畳くらいのスペースのお店でした

(畳でしか表現できない自分どうなの)


f:id:miyako385style:20210714173021j:image

こんな感じの棚に

上から下までみっちり

商品が並んでいます

 

メーカーも様々!

取扱メーカーは

公式のインスタグラムや

ホームページなどで

ご確認ください

 

www.ezobolic.jp

 

プロテインを試飲できる!!』という

ところに、かなり魅力を感じて

行ったのですが

 

試飲というよりは

一回分ずつ売ってくれる

ということでした笑

 

試飲できるメーカーは

限られていて

味も限定されていたのが残念…

 

いや、そうだよね

全部開けて、一回分ずつ売ったら

全部売り切るまでに

賞味期限とか色々問題あるよね^^;


f:id:miyako385style:20210714173028j:image

気になっていた

筋トレ界のレジェンド

山本先生のプロテイン

『VALX(バルクス)』

 

飲んでみたかった

ベリー味は、試飲?していませんとのことで

ローランドとコラボして発売した

『VALXーR』のラインの

プレミアムストロベリーを

購入して、飲んでみました

1杯、300円

 

ストロベリーのつぶつぶが入っていて

後味のイチゴのシズル感?もあり

かなり美味しい!!!!

すごい!!

 

でも、WPCだったせいか

飲んでる最中から

お腹が張っちゃいました💦

 

WPCに慣れている人には

本当に美味しく飲める

プロテインだと思います

 

(お店には在庫していませんでしが

VALXは、WPIもあるので

そちらも試してみたい!)

 

他にも、

高タンパクの食品や

食物繊維が豊富な蕎麦など

 

プロテイン以外の商品も

現物を手に取り

小売で買うことができるのは

かなり貴重!と思いました

 

よく広告などで見る

豆のヌードルや

高タンパク質パン、

 

一食分の高タンパク低脂質なお弁当を

冷凍売りしているような商品も

実物を見ることができました!

 

プロテインの一食分の

小売りのお試しパックも販売しているので

 

例えば、プロテインクッキーや

お菓子などを自作したい人には

いいかもしれません

 

プロテイン専門店

かなり面白かったです^^

 

また、気になるお店があれば

行ってみて記事にしてみたいと思います

 

今気になっているのは

適正糖質食のレストラン『Low Cave』

糖尿病専門医が立ち上げたお店だそうです

ここのディナーコースやワインを

ぜひ味わってみたい!

lowcave.com

 

 

miyako.

 

 

 

 

108