骨格ラインから美しく 機能的な身体をつくる 骨格トレーナー岩﨑美也子 lifelog

骨格からカラダを変える【 骨格トレーニング 】を、実店舗とオンラインにて提供しております。身体を根本改善したい方を全力サポート ◆実店舗【re Flame style】(札幌市 地下鉄 中島公園駅) パーソナル、グループトレーニング ◆オンラインサロン『Style』月額3,500円 少人数制オンラインレッスン /トレーナー歴15年 / rfca認定マスタースペシャリスト / 専門家向けセミナー講師

プロテインのおすすめと味のレビュー①


f:id:miyako385style:20210522211806j:image

 

人間の身体の構成要素でも

2割を占めている『タンパク質』

f:id:miyako385style:20210522112231j:image

 

タンパク質は、

毎日の細胞の代謝に必要不可欠!

(毎日入れ替わっていきます

だから毎日入れてあげたい)

 

なので1日に、

体重 × 1g を目安に摂取したいです。

 

食事からはその全量を摂るのが難しい

あるいは、自炊できないなど

 

タンパク質の量を確保するのが

大変が人もいますよね…

 

1日の栄養の中で不足している

『タンパク質』の量を補うために

プロテイン』は、手軽に量が確保できるので

おすすめです!

 

今日は、

一年半、プロテインを飲み続けた経験から

今飲んでいるプロテイン

 

飲んできたプロテインのご紹介、

そして、

味のレビューをしてみたいと思います。

 

まずは、

今現在飲んでいるプロテインご紹介

 

━━━━━━━━━━━━━━━

辿り着いたのは『コスパ

━━━━━━━━━━━━━━━

 

いやーーーーーー

色々ためしましたが、

 

長く続ける上で一番大事なのって

やっぱ、味とコスパです笑

 

今飲んでいるのは、

 

【マイプロテイン】という

イギリスの会社のプロテイン

ホエイプロテイン アイソレート

これです

f:id:miyako385style:20210522210010j:image

 

こちらの【ミルクティー味】

 

例えるなら

紅茶花伝のミルクティー

どんな人が飲んでも

まずい、とはならないお味です。

(ミルクティー嫌いなら別だけど)

 

毎日飲む上で、

水のように自然に飲めるって

すごく大事ですよね!

 

もちろん好みはあると思いますが

私の場合は、この味で問題なく

続けられました

 

この【マイプロテイン】は

ホームページ、またはアプリで購入するのですが

月に2回、半額近くなるセールを必ずやるのです

・月のゾロ目の日(6月6日、7月7日など)

・月末(これは日にちは月によってまちまち、

公式LINEアカウントに登録していたら、

お知らせが来ます)

 

1キロで、約40食分入っています

1日1回飲むなら、40日分。

1日2回飲むなら、20日分になりますね

 

味によって販売されている容量が異なるのですが

私は、いつもいちばん大きい5キロを買います

 

先日あったGWセールでは

定価16,890円の

ホエイプロテインアイソレート

『ミルクティ味』5キロが

 

なんと、7,263円!!!

 

安かった!!!

 

こんな感じでセールの時を狙って買えば

キロあたりの単価はいちばん安いのが

マイプロテインです

そして、内容も味もそれなりに良いので

色々と他のプロテインを試しても

結局はマイプロに戻ってきました

 

『いきなり、5キロとかムリだわ〜』

 

と、きっと私がこれを読んでたら

思うと思うので笑

 

ちょっとプロテイン飲んでみようかな、って方は

こんなのもありますよ


f:id:miyako385style:20210522210215j:image

 

1,890円で

1キロのプロテインとシェイカーが

付いている初回購入限定のセットです

 

このプロテインは、

ホエイプロテインコンセントレート

という種類になります

 

牛乳でお腹がゴロゴロする人や

消化不良を起こしやすい人は

避けた方がいいかもしれませんが

 

その他の方には

とてもお得なセットですね

 

味が合うかどうか試してみたい方には

1食分だけのバラ売りもあります

 

マイプロテインの購入方法は

 

マイプロテイン ホームページ

https://www.myprotein.jp/

 

マイプロテイン アプリ

iPhone

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3/id1457677210

 

Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=vivobarefoot.vivobarefoot

 

Amazon楽天などでも取扱があります

(若干高い)

 

その他にもマイプロでは

ジュースのように飲める

リアプロテインというものもあり、

これが、かなり美味しい!

 

うちも娘たちもグビグビです

 

次回はそれをご紹介したいと思います^^

 

 

 

 

 

miyako.

 

 

 

 

 

 

 

53